1. ホーム
  2. News_200612-01

NEWS

2020.06.12

待望のショッピングサイトがオープン!

hcmall

新たな販売チャンネルのひとつとして

「〇〇が欲しいんですけど、どこで買ったらいいですか?」こんなお声をよくいただきます。
もちろんまずは、弊社のもつチャンネルから適切な販売店様をご紹介させていただくのですが、近くにお店が存在しない...私達が自身をもってオススメするパーツに興味を持っていただいているのに「販売店が近くにない」この理由だけで、諦めざるをえないというパターンがよく見られます。

こんな残念なことがあってはならない!ということで、どこからでもご購入いただけるようショッピングサイトをオープンしました。

カタログ代わりにもなるサイトを

とはいえ、ご贔屓のショップ様で購入したいという方は多いと思います。取り付けまでを信頼できるお店でやってもらうのはやはり安心ですもんね。
ですので、当ショッピングサイトは「何が何でもうちで買ってください!」というスタンスはとっておりません。
充実した検索機能を搭載していますので、例えば「自分の車にどんなパーツがあるかなぁ♪」という感じで検索をかけてカタログ代わりとして使っていただく利用方法も推奨しております。
まだまだ商品登録が追いついていないですが...

今後弊社が総輸入元を務める一流商品を中心にどんどんアップしていきますのでお楽しみに!
それでは皆様、どうぞよろしくお願い致します!