エキゾーストシステム
AKRAPOVIC
※写真は限定のブラックエディションです。通常はブラックコート加工はされていません。
性能・デザイン性ともに他を圧倒するエキゾースト
2輪界でトップを極める「アクラポヴィッチ」が4輪界に参戦したのは2008年。
その圧倒的な製品力で4輪界においても瞬く間にトップメーカーへと駆け上がりました。中でも代名詞ともいえるチタンを扱う技術は群を抜いており、名だたる自動車メーカーやモータースポーツチームから純正サプライヤーとして指名されるなど、高い品質と信頼性を証明し続けています。
もはや“アートの領域”とも評されるほどのアクラポヴィッチの技術と哲学が、最高峰の名を欲しいままにする『究極の逸品』を生み出すのです。
-
AMG G63 (W463A)
エボリューションライン(チタン)
¥1,719,300(税込)
[オプション]
リンクパイプセット(ステンレス)
¥212,300(税込)
※新品のガスケットをご用意いただく必要があります
-
G500 / 550 (W463A)
エボリューションライン(チタン)
¥1,719,300(税込)
フィッティングキット
¥9,900(税込)
※以下の純正パーツが必要となります。
A 901 492 00 44 *4 / A 463 490 05 02 *1 /
A 463 490 06 02 *1 -
AMG G63 (W463)
エボリューションライン(チタン)
¥1,850,200(税込)
[オプション]
ダウンパイプセット(ステンレス)※1
¥906,400(税込)
ダウンパイプセット(ステンレス)※2
¥379,500(税込)
サウンドキット
¥30,800(税込)
※1)キャタライザー付き ※2)キャタライザー無し
■エボリューションライン
エボリューショシステムはセンターからエンド部分までをカバーしており、パワー、トルク、軽量化、サウンド、この全てにおいて比類なきパフォーマンスを発揮します。一切の妥協を許さないアクラポヴィッチエキゾーストシステムの真価を存分に味わえるモデルです。
■ダウンパイプセット
最大出力と軽量化を求めるユーザーに向け設計されており、よりレーシーなサウンドと性能を手に入れることができます。車種によりキャタライザー有無が設定されています。
※エンジンチェックランプが点灯することがあります。ECUの書き換えが必要です。■サウンドキット
エキゾーストフラップ(排気バルブ)の開閉を可能にし、サウンド調整が出来るキットです。付属のリモコンやモバイルアプリより通常モードとスポーティモードを切り替えることで、劇的なサウンドの違いを楽しむことができます。
×閉じる -
G500 (W463)
エボリューションライン(チタン)
¥1,850,200(税込)
フィッティングキット
¥117,700(税込)
[オプション]
サウンドキット
¥30,800(税込)
■エボリューションライン
エボリューショシステムはセンターからエンド部分までをカバーしており、パワー、トルク、軽量化、サウンド、この全てにおいて比類なきパフォーマンスを発揮します。一切の妥協を許さないアクラポヴィッチエキゾーストシステムの真価を存分に味わえるモデルです。
■フィッティングキット
純正部分とアクラポヴィッチエキゾーストを繋ぐためのキットです。
※アクラポヴィッチ装着には必須のパーツとなります。■サウンドキット
エキゾーストフラップ(排気バルブ)の開閉を可能にし、サウンド調整が出来るキットです。付属のリモコンやモバイルアプリより通常モードとスポーティモードを切り替えることで、劇的なサウンドの違いを楽しむことができます。
×閉じる
サスペンションシステム
KW
比類なきサスペンションシステム
世界一過酷と謳われるニュル24時間レースをはじめとする輝かしい実績に、特許を持つ減衰力調整技術、そして高精度シミュレーター「7ポストリグ」などの高い技術と豊富な経験で、いまや世界でも有数のサスペンションメーカーとして数えられるKW。
その卓越した完成度を誇るサスペンションシステムは、多くの自動車メーカーやモータースポーツチームに選ばれており、Gクラスでは限定車のG500 4x4にも純正採用されています。
プロ・アマ問わず圧倒的な支持を集めるサスペンションをぜひご体感ください。
-
AMG G63 (W463A)
DDC PLUG & PLAY
¥1,952,500(税込)
※ダウン量:フロント約10-40mm / リア約15-40mm
-
G550 (W463A)
DDC PLUG & PLAY
¥1,952,500(税込)
※ダウン量:フロント約10-40mm / リア約15-40mm
HAS
¥224,400(税込)
※ダウン量:フロント約10-30mm / リア約10-30mm
※HASはG350d/G400dも適合有り -
AMG G63 (W463)
DDC ECU
¥1,262,800(税込)
※ダンパーのみ。(スプリングは付属しません)
-
G350 / 400 / 500 / 55 AMG (W463)
V2コンフォート
¥355,300(税込)
※AMGはG55 のみ
※ダウン量:フロント約30mm / リア約35mm
ブレーキシステム
brembo
別次元の制動性を発揮するブレーキシステム
言わずと知れた世界的ブレーキメーカー。
踏力にリニアに反応するあふれんばかりの剛性感。マージンたっぷりの耐フェード性。ウェットからドライ、冷間時から超高温時すべての条件下において発揮される世界最高レベルのブレーキパフォーマンスで驚異のシェアを誇っています。
名だたる自動車メーカーがこぞって純正採用していることからも、絶対的な性能が伺えます。
-
G63 AMG (W463)
GTキット(リア)
¥566,500(税込)~
GTB-Mキット(フロント)
¥786,500(税込)
※G63のGTB-Mキットにブレーキラインは含まれません。純正のブレーキラインを御使用下さい。
※キャリパーカラー、ローター径など、詳細は以下のボタンよりご確認ください■GTキット
ストリート向けの、ハイパフォーマンスブレーキシステム。
このシステムは対向ピストンのキャリパーを備えており、高い耐熱性と正確なブレーキングを求めて設計されています。軽量の2ピースディスクは放熱性を高めて、フェードを大幅に低減します。■GTB-Mキット
4D鋳造の技術を駆使して設計された、ブレンボ最新のアルミモノブロックキャリパーキット。
×閉じる
革新的なデザインは、従来のGTキットに比べ同重量で20%もの剛性アップを実現し、温度変化に強い表面処理と、ブリッジ面積の拡大によってクーリング性能も向上しています。フルードラインをより最適化し、よりコントーラブルなブレーキタッチを得られます。
ストリート用では唯一レーシング用ブレーキシステムと同じラインで生産される、全く新しいキットです。 -
G500 / 550 / 55 AMG (W463)
GTキット(フロント)
¥676,500(税込)
GTキット(リア)
¥481,800(税込)
GTB-Mキット(フロント)
¥786,500(税込)
※キャリパーカラー、ローター径など、詳細は以下のボタンよりご確認ください
■GTキット
ストリート向けの、ハイパフォーマンスブレーキシステム。
このシステムは対向ピストンのキャリパーを備えており、高い耐熱性と正確なブレーキングを求めて設計されています。軽量の2ピースディスクは放熱性を高めて、フェードを大幅に低減します。■GTB-Mキット
4D鋳造の技術を駆使して設計された、ブレンボ最新のアルミモノブロックキャリパーキット。
×閉じる
革新的なデザインは、従来のGTキットに比べ同重量で20%もの剛性アップを実現し、温度変化に強い表面処理と、ブリッジ面積の拡大によってクーリング性能も向上しています。フルードラインをより最適化し、よりコントーラブルなブレーキタッチを得られます。
ストリート用では唯一レーシング用ブレーキシステムと同じラインで生産される、全く新しいキットです。
パフォーマンスホイール
HRE
アメ鍛ホイールの名門が生み出す逸品
アメリカ鍛造ホイールとして40年以上もの間、第一線を走り続けるホイールメーカー。
徹底した管理が行き届く自社ファクトリーにてひとつひとつ丁寧に作られるホイールは、まさに名門と称するに相応しいオーラを纏っています。
Gクラスの迫力に負けないデザイン、そしてクルマの持つ「美」を損なわない洗練されたラグジュアリーホイールでぜひ足もとを飾って下さい。
-
FF10
10.5×22 ET25
¥142,120(税込)
カラー:左)ターマック/ 右)リキッドメタル
スタイリッシュホイール
FCM
革新的なアイデアの体現
ドイツ西部のマインツに拠点を置くホイールメーカー。
恐らく世界初であろうホイールやタイヤをバラさずにリム交換を可能にする鍛造リムプロテクターセグメントを備えたFCM PROTECTORを開発。これは縁石などでキズ傷が付いてしまった場合、手軽にリム交換ができるというユーザーファーストのアイデアが体現されています。
-
PROTECTOR
9.5-22 ET20
要問合せ
11-22 ET25
要問合せ
カラー:シルバー
※G63 AMG (W463A)のみ
※25mmスペーサー付属