さらなる安定性と快適な乗り心地にために 高い次元での乗り心地とスポーツ性能の両立は、ワンランク上のドライビングを実現します【伸び側減衰力調整機能を採用したネジ式車高調】

Version2_01

 KW車高調の礎ともいえるVersion1.2.3。
 Version2(以下 「V2」)は、この3つのバージョンのなかで中位モデルに位置します。
 V1が減衰力固定式に対して、V2は伸び側の減衰力が調整できるモデルとなっているため、単なる車高ダウンだけでなく、自身の好みの乗り味に合わせたセッティングが可能になります。『より良い乗り心地を求めるのか』或いは『よりスポーティーなハンドリングを求めるのか』...このような様々なシーンに合わせたドライビングがお楽しみいただけます。(さらに綿密な減衰力調整を希望される方は伸び側・縮み側調整式のV3がおススメ)
 一般的に伸び側の減衰力は、低速度域でのハンドリングと乗り心地の良さに影響を与えますので、この伸び側減衰力を調整することでコーナリング時の不要なロールや車体の振動を制御する事が可能になります。つまり操縦性や安定性、乗り心地を確保したままスタイリッシュなフォルムを手に入れることができるのです。

 全てのKW車高調がそうなようにV2においても、F-1チームなどで使用されるシミュレーションシステム7post rigを筆頭に様々な厳しいストレステストを行いながら、それぞれの車両に応じた開発・セッティングがなされています。この一切の妥協を許さない徹底された開発プロセスが、最高水準の品質を作り上げ、圧倒的なの支持を集める源となっています。もちろんショックには耐腐食性に優れたステンレス技術「inox-line」も採用されています。

KW Version2

v02

KW Version2

[カーヴェー バージョン2]

伸び側減衰力調整式
伸び側16段階に調整ができ、自身の好みに合わせたセッティングを可能にしています。
>>もっと詳しく
inox-line ステンレステクノロジー
驚異的な耐久性を誇る自社開発のinox-lineは、KWブランド確立の中核を担っています。
>>もっと詳しく
高性能スプリング
車種ごとに開発されており、徹底された製造工程により高次元の耐久性を実現しています。
長期耐久型の高品質なパーツを使用
ダストカバー付きのバンプストップや、耐久性に優れた樹脂製スプリングシートなど、厳選された部材で構成されています。
TÜV認定の確かな品質
ドイツ技術検査機関の認定を受けているので、安心してご使用いただけます。

※ダウン量は車両に応じてご確認ください

Photo Gallery

関連記事

TOP