比類なき完成度を誇るそのパフォーマンスで、最高水準のドライビングを実現する伸び側/縮み側の個別減衰力調整機能を採用したネジ式車高調

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 KW車高調シリーズの中でもひときわ高い人気を誇るバージョン3(以下 「V3」)は、2001年の発表以来ストリート用車高調の最高峰に君臨し続けており、既存のアシでは満足できないドライバーの高いニーズにお応えしています。実際に装着してるドライバーや試乗会などでも軒並み評価は高く、その卓越したパフォーマンスに多くのユーザーが魅了されています。当ページの読者の中にもこのV3を狙っている方は多いのではないでしょうか。(2017.5月現在 ハイエンドカー向けのV4が展開中)

 さて、気になるその中身はというと、V1が減衰力固定式、V2が伸び側減衰力調整式なのに対し、V3は伸び側と縮み側の独立した減衰力調整機能を採用しているため非常に幅広いセッティングが可能になります。また、特許を持つ縮み側のバイパスバルブ技術により路面に吸い付くフラットライド感を実現しつつスポーツ走行でのコントロール性を極限まで高める事も可能にしています。もちろんショックには耐腐食性に優れたステンレス技術 イノックスラインも採用しているほか、高いスピードレンジに対応しているにも関わらずエンジニアの巧みなセッティングにより低速域での快適性をも兼ね備えています。
 ハイスペック車高調がゆえ、よくKWクラブスポーツと比較され迷う方がおられますが、クラブスポーツはよりサーキットに特化したモデルですので、もし頻繁にサーキット走行をするのではなければV3をおススメします。KW社もストリート用のベストはV3としていますし、何より基本性能が非常に高い!V3でサーキットを走るユーザーもいるくらいですから。

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 このような卓越したサスペンションシステムを生み出す背景には、7ポストリグによるシミュレーションや公道・サーキットなどでのドライビングテストのみならず、ニュル24を筆頭にFIA GTやWTTC、VLNなどの国際的なトップレースでの経験や技術が存分にフィードバックされていることが挙げられます。(因みにニュル24でのKW装着率は毎年他を圧倒しており、年によっては7割近くになるほど!)
 そしてアルピナやMTM、マンタイ、エッティンガーのような名だたるチューナーやモータースポーツチーム、さらには誰もが知る自動車メーカーさえもがKWをパートナーに選んでいる事実が、卓越したサスペンションシステムであることを証明しています。

KW Version3

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KW Version3

[カーヴェー バージョン3]

2way減衰力調整式
伸び側16段階/縮み側12段階の個別調整が可能で、思い通りのドライビングを実現します。
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inox-line ステンレステクノロジー
驚異的な耐久性を誇る自社開発のinox-lineは、KWブランド確立の中核を担っています。
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高性能スプリング
車種ごとに開発されており、徹底された製造工程により高次元の耐久性を実現しています。
長期耐久型の高品質なパーツを使用
ダストカバー付きのバンプストップや、耐久性に優れた樹脂製スプリングシートなど、厳選された部材で構成されています。
TÜV認定の確かな品質
ドイツ技術検査機関の認定を受けているので、安心してご使用いただけます。

※ダウン量は車両に応じてご確認ください

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